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出展募集要項に関するFAQ

Q:出展に関する資料がほしいのですが。

A:下記よりダウンロードいただけます。
出展募集要項は ≫こちら

Q:どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?

A:≪会員企業様の場合≫
 担当者様宛に専用のURLを通知しております。
 メールの再送を希望される方は、下記までご連絡をお願いします。
 support_jcl@jmb.co.jp

≪非会員企業様の場合≫
 下記ページの「非会員の方」よりお申込みください。
 https://jaclas-expo.jp/pre2024exh/

Q:申込み締切日はありますか?

A:申込み締切は2024年4月19日(金)です。
また、お振込み期限は2024年5月31日(金)です。

Q:キャンセルの規定について教えてください。

A:≪自己都合の場合≫
 小間抽選会前日(6/11)まで:出展料の50%
 小間抽選会当日以降(6/12)以降:出展料の100%

≪自然災害等発生による展示会中止の場合≫
自然災害等発生により主催者(一般社団法人日本臨床検査機器・試薬・システム振興協会)が展示会開催を困難と判断した場合には、中止時期における状況を勘案した必要経費を差し引いて、出展料を返却させていただきます。
なお本展示会を開催できなくなった場合、各出展社が事前準備等で発生した費用について、主催者は一切補填いたしません。

Q:出展料を教えてください。

A:≪Aタイプ≫
 1小間 2,000×2,000×2,700mm 会員:100,000円 非会員:130,000円 (税別)

≪Bタイプ≫
 1小間 3,000×3,000×2,700mm 会員:200,000円 非会員:250,000円 (税別)

Q:割引制度はありますか?

A:会員企業様の場合、9小間以下は2.5%、10〜19小間は5%、20小間以上は7.5%割引きいたします。

Q:ブース位置は選べますか?

A:出展企業のブース位置は小間抽選会にて順番に決定いたします。

Q:会場内で製品セミナーの開催は可能ですか?

A:出展社に限り、自社のブース内で開催することが可能です。

Q:会場内でチラシなどの配布はできますか?

A:可能です。ただし、配布は自社ブース内に限ります。